人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17:30

17:30_b0156130_23475784.jpg

iPhone 3G + Instagram App.





息子を看るため一日家から出なかった日曜日



参観日で代表で喋ることになってたのに・・・



今日は今年最初の試合だったのに・・・



イベントが嬉し過ぎるのでしょうか



心待ちにしていたのも伝わってました



でもまた元気になって頑張ればいい



何度ダメでも 何度でもやればいい



そう思える今日この頃です



歳取ったなぁ・・・苦笑

Commented by mother-of-pearl at 2012-01-24 02:14
お熱が出てしまったのでしょうか?
でもお父さんがずっとついててくれたなら、きっと直ぐに治るよね!
頑張ってね、Dちゃん!

--何度ダメでも 何度でもやればいい--

心に響く言葉でした!美しい空の色ですね~
Commented by yuka-bun-bun at 2012-01-24 02:23 x
息子くん いかがでしょうか?
きっと
元気いっぱいで外に出かけたくてしょうがないんでしょうね(笑)

知恵熱ならぬイベント熱でしょうか?
身体がおっきくなるスピードより 心がおっきくなるスピードの方がずっとゆっくりだから 大人が考えるよりはるかに ドキドキがイッパイなのでしょうね…

ダイジョウブ ダイジョウブ!父がちゃんと見守ってくれてるんだからね(^-^)
Commented by mtrvtk at 2012-01-24 21:11 x
mother-of-pearlさん

インフルエンザです(涙)。一時は40℃越えていたので、ちょっと
怖かったです。去年もかかったのですが、薬も進化していて、病院で
吸引タイプを一回吸っただけでした。もう一日様子を見て復活です。

既に熱はなく、テレビ見たりゲームしたりし始めたので、
宿題もやらしてます(笑)。
Commented by mtrvtk at 2012-01-24 21:14 x
yuka-bun-bunさん

もの凄い勢いで学級閉鎖になっている学校が増えてます。そんな中、
しっかりインフルエンザにかかってしまった。
最初はイベントで興奮して熱出したかなとか思っていたけど、
40℃越えるとビビってしまうね。

でももう大丈夫。後一日休んでまたいつもの生活に戻ります。
Commented by カプチーノ。 at 2012-01-30 00:57 x
mtrvtkさん こんばんは
体調の方は戻られていらっしゃる様子、一安心です ^^*
そうですね、何度でも♪
そう思える気持ちが、ひと回りも ふた回りも 成長させてくれるのでしょう
大人もうつり易いみたいですから 
mtrvtkさんも お気をつけくださいませ
Commented by mtrvtk at 2012-02-01 19:11 x
カプチーノ。さん

ありがとうございます。先生に言われた期間で治りました。今は
ソフトボールの練習も普通に戻り元気にやってます。
ぼくは大丈夫でしたが、母がしっかりうつってました(苦笑)。
はい、気をつけます!カプチーノ。さんも気をつけてください。
by mtrvtk | 2012-01-22 23:54 | iPhone3 | Comments(6)

緩やかな風をカメラを通して届けたいと思います


by mtrvtk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31