人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000マイルの旅

2000マイルの旅_b0156130_21462710.jpg



光 風 温度 ・ ・ ・


不思議な空気感を感じる場所 / SEDONA



2000マイルの旅_b0156130_21464879.jpg



巨大な崖 空に近い場所と川 生命 ・ ・ ・


温かみを感じる場所 / GRAND CANYON



2000マイルの旅_b0156130_21471576.jpg

iPhoneG4 + Instagram App.



荒野 赤土 空と大地 ・ ・ ・


壮大な静けさと強さを感じる場所  / MONUMENT VALLEY


変わらず 元気をくれました


ときどき来ないといけないなぁと つくづく思います

Commented by chilly at 2012-09-11 22:52 x
mtrvtkさん、こんばんは。
ひさしぶりにおじゃまさせていただいたら、すご~く素敵な写真が!!
タイミング良かった~^^
どれも、ほんとに感動的ですね!!mtrvtkさんのキャプションもこころに響いて、なんかジーンときます。こんな景色を見たら、日々の迷いや疲れなんか一気に吹っ飛んじゃうんだろうなぁ。。私もいつか、きっと行きます!!(笑)
Commented by mtrvtk at 2012-09-12 21:14 x
chillyさん

ありがとうございます!ぼくの文章は無視してください(苦笑)。
ちっぽけな人間を実感できますよ。chillyさんも、いつか見て欲しいです。
Commented by カプチーノ。 at 2012-09-17 09:43 x
mtrvtkさん こんにちは
行かれたのですか? \(◎o◎)/
広大な自然を見ていると、薄ら汚れた心が洗われるようです (笑)
Commented by mtrvtk at 2012-09-18 21:17 x
カプチーノ。さん

はい!4年ぶりに行ってきました。グランドキャニオンはもっと
間が空いてますが・・・。
とてもいいリフレッシュになりました!
Commented at 2012-09-20 10:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kxoxo at 2012-09-26 00:57
mtrvtkさんこんばんは。
ほんと絶景!それぞれの場所で感じる空気はちがうんですね。旅行が終わって日常に戻っていく浮わついた感じがすきです。すぐに戻ってしまうけど笑。
Commented by mtrvtk at 2012-09-30 22:38 x
鍵コメさん at 2012-09-20 10:52

コメント残してくれて、ありがとう。最近、いろんな人にここが
見つかっている気がする(笑)。ぜひ、飲みに行きましょう!
そのメンバーのひとりにはずっとお誘いかけているけど、無視
されているみたいです(笑)。
Commented by mtrvtk at 2012-09-30 22:40 x
kxoxoさん

それぞれの空気感・・・違いを感じるのも旅の楽しいところかも
しれません。ぼくの現実は日本の空港に降りたとき、水に包まれる
ところから始まります(涙)。
by mtrvtk | 2012-09-11 21:30 | iPhone4 | Comments(8)

緩やかな風をカメラを通して届けたいと思います


by mtrvtk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31