弟の日

b0156130_1147596.jpg



お墓参りをすませたあと 愛南町へ


約1時間半の愛南町までのドライブ


天気もよくて 変わらず好きな道です



b0156130_115072.jpg



山と山に挟まれた この谷間を 心地よい風が流れています


いろいろと想いに耽る日は こんなところが最適



b0156130_11525280.jpg

PENTAX Q10 + 01 STANDARD 8mm



地元のガヤガヤから逃れて そろそろスローにやりたい


そんなことも よく考えるようになりました


窮屈な空間から抜け出して 大きな青い空の下で


大きな深呼吸をしたい ・ ・ ・ そんな今日この頃です

[PR]
Commented by mother-of-pearl at 2014-09-27 14:48
弟さんが、穏やかに皆さんを包み込み、守ってくださっていますね。

美しい空と山の間で、豊かな緑と雄大な水の流れに恵まれた土地。

思いきり深呼吸をして、今日もお元気でお過ごしになりますように!!
Commented by mtrvtk at 2014-10-01 13:47
mother-of-pearlさん
ありがとうございます!そんな穏やかな一日でした!
はい、のんびりやっていきます。
by mtrvtk | 2014-09-27 11:57 | PENTAX Q10 | Comments(2)

緩やかな風をカメラを通して届けたいと思います


by mtrvtk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31