時間の速度

b0156130_17534962.jpg

場所やその日によって 時間の流れる速度が違うと

東京にいたころから 感じています

b0156130_17535085.jpg

しばらく見ていない間に すっかり景色が変わっていたり

少し周りは変わっていても 昔のままの景色が残っていたり

b0156130_17534969.jpg

人によっても 感じる時間の速度は違うと思います

ものすごいスピードの時間を持った人

のんびりと流れる時間を持った人

b0156130_17534827.jpg

なによりも身につけたかったのは

人の流れに流されない時間を持つこと

そう思って生きてきました

b0156130_17534830.jpg

今はなんとなく 自分の時間の速度をコントロールできているように思います

それがいいのか悪いのか まだはっきりわかりませんが

b0156130_17535060.jpg
LEICA CL + SUMMICRON 40mm F2.0

少なからず 自分にはいいことだと感じています

この先もそうすることで 周りへの対し方が優しくなれるよう

のんびりと流れるくらいの速度で過ごしていきたいです






[PR]
by mtrvtk | 2017-02-28 20:05 | Leica CL

緩やかな風をカメラを通して届けたいと思います


by mtrvtk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31