6月

b0156130_16543394.jpg


気がついたら 梅雨入り


気がついたら 湿度が少しずつ高くなり


気がついたら 6月・・・


b0156130_16543257.jpg


ホタルの時期も終わり


紫陽花の季節が始まり


父がいなくなって一年がすぎました


b0156130_16543592.jpg


息子も寮生活になり 家は静かなものです


世間知らずの息子が ちゃんとやれているのか日々心配です


ぼくに似て 生き方も運動も不器用だからなぁ


b0156130_17151879.jpg


グランドの土を補充する手伝いに行った際 久しぶりに練習を見ました


ポジションにつかず フリーバッティングの球集め


フリーバッティングの順番は ラスト


b0156130_16543513.jpg


歓迎会での息子の言葉と結びつきました


息子の現状が見えました


笑顔で頑張っている姿に 余計な言葉を飲み込みました


b0156130_16543260.jpg


悩んで悩んで 苦しんで苦しんで


乗り越えて欲しい!




頑張れ!







ごめんなさい イメージと内容がまったく合ってないです

この気持ちをどこかに残しておきたかったので・・・








[PR]
by mtrvtk | 2017-06-17 17:43 | D200

緩やかな風をカメラを通して届けたいと思います


by mtrvtk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31