人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きますように!

届きますように!_b0156130_21364287.jpg





今日は息子と高知の市内にでかけました




店はもうすっかりクリスマス一色




届きますように!_b0156130_21365514.jpg





去年は何もできなかったけど




今年はこれを↑買って帰ってきました




届きますように!_b0156130_2137521.jpg





夜 二人で組み立てました




後で息子がなにやらゴソゴソ・・・




届きますように!_b0156130_21371364.jpg

NIKON D200 + CARL ZEISS PLANAR 50mm F1.4 ZF






「サンタへの手紙」





今年もきっと届くよ!












Commented by tictactoeinla at 2009-12-06 09:31
お~~、早くも もう このシーズンですね☆
わくわくしてきます。ホリデーシーズンの街全体がウキウキしてる雰囲気がいくつになっても!好きです。
私も手紙書いとこっかなぁ~・・・。
今年も、きっと届くよ~、息子殿。ミルクとクッキーも忘れずに!日本だから、おはぎとお茶 のがいいのかな? んな訳ないですね。
Commented by mtrvtk at 2009-12-07 00:31 x
tictactoeinlaさん

ただ家庭のライトアップはさすがに少なく、そちらほどの雰囲気はないですね。でも、店は頑張ってました。

はい、信じる者には届くはずです!去年もミルク&クッキーなくなってました(笑)。今年は何を置くのでしょう???
Commented by mother-of-pearl at 2009-12-07 09:19
『願いは届く!』ですよね。

我が家の場合、ショットグラスのウィスキーも添えられていましたよ!
遠い昔の懐かしい思い出です(笑)
Commented by today-air at 2009-12-08 11:29
お久しぶりです!!
『サンタさんへの手紙』・・・こんなすばらしい手紙をもらったら
私、確実に泣きます。。。
こどもって本当に希望に満ち溢れていますよね。
子供を産んでから毎日のように感じています。
最近掲載される写真から、お二人の親子の絆を感じていました。
日々を、楽しんでくださいね★
Commented by しほころ at 2009-12-08 16:10 x
お久しぶりです。お元気ですか?
主人も仕事が忙しく、母子家庭のような環境になってます^^;
サンタさんへDは何をお願いしたんだろう~。
きっと大好きなおもちゃが届くはず♪

ちなみに我が家は今年はプレゼントあげません!!
まだサンタの存在を知らないので~~((笑))

そうそう、仕事のサイトのブログは最近ほぼ毎日
更新するようにしました。
リンクは規制が厳しく張れないのですが、
また遊びに来てください^^
Commented by mtrvtk at 2009-12-08 20:25 x
mother-of-pearlさん

「願いは届く」と今年も頑張って書いてました。

ショットグラスのウィスキー・・・我が家に来るサンタもきっと
好きに違いありません。そんなのも置いてくれてるといいのになぁ。
Commented by mtrvtk at 2009-12-08 20:44 x
today-airさん

お久しぶりです。
ぼくも息子が生れてから、些細なことでも涙が出てしまうように
なりました(苦笑)。today-airさんは毎日、大変なこともあると
思いますが、どうか一緒に居られる時間を楽しんで欲しいです。
また写真で成長を見せてください。楽しみにしてます。
Commented by mtrvtk at 2009-12-08 20:48 x
しほころさん

お久しぶりです。ぼくたちは変わらず元気です。
しほころ家は忙しそうですね。福ちゃんも大きくなったのでしょうね。
でも福ちゃんはプレゼントなしなのですね・・・黙っていられるのも
時間の問題でしょう(周りからの情報が増えますからね!)。

そちらのブログも訪ねてみますね!
by mtrvtk | 2009-12-05 21:58 | D200 | Comments(8)

緩やかな風をカメラを通して届けたいと思います


by mtrvtk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31