人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村へ行こうか!

中村へ行こうか!_b0156130_20574585.jpg






「中村へ行こうか!」





ぼくと息子の合言葉






中村へ行こうか!_b0156130_20575538.jpg






ときどきむしょうに来たくなる





 ・ ・ ・ バッティング・センター






中村へ行こうか!_b0156130_2058396.jpg






23球/回を9回のチケットで





たっぷり楽しみました






中村へ行こうか!_b0156130_20581340.jpg

NIKON D200 + CARL ZEISS PLANAR 50mm F1.4 ZF





鈍った身体に心地よい筋肉痛





少しずつ球にも当りだしたし





また 「中村へ行こう!」










Commented by tictactoeinla at 2009-12-10 11:13
息子殿、キマってますねー☆
バッティングセンター、最近のはサッカーもあるんですね。知らなかった・・・。
親子でいい汗かけましたか!?!
私も 中村に行きたいっす。何球、当たることやら・・・。
Commented by mtrvtk at 2009-12-12 00:31 x
昔は野球の試合の前日、こっそりバッティングセンターに
行ってたのに、今は息子と楽しんでます。
ここはテニスやピッチング、卓球いろいろあって、機械相手に
ポイントが付くタイプのものです。高知市内にもRound1が
できたので、そちらも行ってみたいと思ってます。
では、次回は一緒に行きますか!
Commented by しほころ at 2009-12-12 07:42 x
四万十市になっても、中村って言ってしまいますよねー(笑)
私、未だに新地名覚えれません…(-_-;)

バッティングセンター面白いですよね!!何回か行った事あります^^
ラウンド1行く時、誘ってください♪私もやりたい^^

あっ!カメラありがとうございました!!あれに決めようと思ってますが、
色々可愛い色がありすぎて超悩んでます(-_-;)
100台展示してある大阪に行きたいーーー!
Commented by mtrvtk at 2009-12-12 15:44 x
しほころさん

はい、ぼくにとっては中村は中村、窪川は窪川なのです。

Round1一緒に行きましょう!確かボーリングもあったと
思います。

カメラ・・・ぼくも早く実物見たいです。買ったらお知らせください!
by mtrvtk | 2009-12-09 21:12 | D200 | Comments(4)

緩やかな風をカメラを通して届けたいと思います


by mtrvtk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31