人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シ・ア・ワ・セ

シ・ア・ワ・セ_b0156130_22495425.jpg

NIKON D200 + CARL ZEISS PLANAR 50mm F1.4 ZF






ここに居る シアワセ










Commented by bamboorock at 2010-01-10 10:32
後ろにストーブあり、クッションあり、絶好のポジションを確保してますね。
寒い日はずぅっとこの場所に休んでいるんですか。
ブログの背景が変わって”あれ?”ってちょっとビックリ。
Commented by tictactoeinla at 2010-01-12 13:54
うわっ、特等席!!!
ソコで、シアワセに浸りたい・・・です。

スキンもリニューアルで新しい幕開けですね!
今週、LAあったかいです。よっしゃ♪
Commented by today-air at 2010-01-12 22:25
あれ?猫ちゃん、居ましたっけ?
超カワイイし★
猫って、寒いの嫌いだろうに冬が似合う不思議な生き物ですよね。
うちのニャンスも危険なくらいストーブに接近して寝ています。
Commented by mtrvtk at 2010-01-14 21:43
bamboorockさん

そうなんです、なかなか贅沢な猫なのです。ホント寒い日が続いていて、
うちのチチ(猫)よりもぼくが参っております(苦笑)。

スキン替えてみました。ちょっと爽やかになったでしょうか?ちょっとした
気分転換です。
Commented by mtrvtk at 2010-01-14 21:46
tictactoeinlaさん

そうです、彼女の特等席です!
きっとシアワセな気分に浸ってくれていると思います。

スキンで気分転換してみました。L.A.は暖かいんですよね。
羨ましい。こちらは昨夜、どっさり雪が積もってました(トホホ)。
・・・ほんまに冷やい(ひやい=寒い)!
Commented by mtrvtk at 2010-01-14 22:27
以前、「chichi」→http://grblbr.exblog.jp/9704335/
で紹介しましたが、部屋で飼っている猫です。外にも6匹ほど居ります(苦笑)。
そうですね、確かに猫は冬が似合いますね。活発なのに、このポジションで
丸くなっている姿は・・・とっても似合っていますよね。
暑くなれば、少し床にゴロゴロしたりして・・・全く呑気なヤツですが、かわいいです。
by mtrvtk | 2010-01-08 22:53 | D200 | Comments(6)

緩やかな風をカメラを通して届けたいと思います


by mtrvtk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31