人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しい道のり

涼しい道のり_b0156130_22252242.jpg




この日は ちょっと遅めの散歩にでかけました




涼しい道のり_b0156130_22254412.jpg




新しい発見を求めて コースも変えてみました




涼しい道のり_b0156130_22255970.jpg




なかなかいい色の時間帯です




涼しい道のり_b0156130_22261086.jpg




ひんやり空気の中を キョロキョロと歩く




涼しい道のり_b0156130_22261944.jpg




やはり 発見はいろいろあります




涼しい道のり_b0156130_22262812.jpg

NIKON D200 + CARL ZEISS PLANAR 50mm F1.4 ZF




帰ってから 息子を見ると



いっぱい蚊にさされてました(苦笑)



次からは 虫除け持ってでかけます

Commented by mother-of-pearl at 2010-06-05 15:03
いい色の時間帯ですね!!

ちょうど私も同じ色の時間に、外を歩いて、たくさんたくさん
考えることがありました。この色は、なんだか心がしっとりと
鎮まる色なのかも知れませんね。

tちゃんと会いました。mtrvtkさんと Dちゃんのこと話していました。
くしゃみ出ませんでした?(^_^)
Commented by mtrvtk at 2010-06-05 20:36
mother-of-pearlさん

ホント、いい色の時間ですよね。静かで気持ちいい風を受けて、
家々の窓から電気の灯りが見えるだけで、温かさみたいなものも
感じられ、とても好きな時間帯です。

おやおや・・・そう言えば、くしゃみしていたような(笑)。
きっと楽しい時間が過ごせたことと思います!また土産話を
楽しみにしてます。
Commented by tictactoeinla at 2010-06-06 02:57
ひんやりして空気感が伝わってきます。
それにしても、美しい蒼の時間 
落ち着きますねぇ~♪
ゆったりと・・・
次回は、虫除けバッチリでお出かけください!
Commented by yasu at 2010-06-06 12:51 x
「すてきな3人組」という絵本を思い出しました。 いつも癒されてます。ありがとう。
Commented by mtrvtk at 2010-06-07 21:46
tictactoeinlaさん

ホント、気持ちのいい気温ですよ・・・この時間は。昼間は
湿度との戦いですが(苦笑)。蒼の時間・・・この色の
フィルターに包まれたかの様に不思議な感じです。

はい、虫除け忘れないようにします!
Commented by mtrvtk at 2010-06-07 21:47
yasuさん

コメントありがとう!こちらこそ、幸せに包まれた家族の写真で
癒されてますよ!ありがとう!!!
by mtrvtk | 2010-06-03 22:32 | D200 | Comments(6)

緩やかな風をカメラを通して届けたいと思います


by mtrvtk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31