人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ち合わせ・・・その2

待ち合わせ・・・その2_b0156130_8255940.jpg



やっとの思いでたどり着いた待ち合わせ場所



待ち合わせ・・・その2_b0156130_826747.jpg



歩き疲れて ついつい座ってしまいます(苦笑)



待ち合わせ・・・その2_b0156130_8261540.jpg

NIKON D200 + CARL ZEISS PLANAR 50mm F1.4 ZF





ただ目に映るもの全て 刺激的?!で新鮮です!





久しぶりに スナップを楽しめました(笑)

Commented by KenKen at 2010-08-24 16:41 x
いいですね~
メイドのお姉さんと待ち合わせ。
楽しいかも。
実は僕も「待つ」をテーマにブログ写真を収集中です。
Commented by mtrvtk at 2010-08-25 09:21
KenKenさん

待ち合わせしたのはメイドさんとは違います(笑)。
もちろん、メイドさんだったら楽しかったと思いますね…。

KenKenさんの「待つ」楽しみにしてます。
Commented by tictactoeinla at 2010-08-25 12:23
噂のAKIBAはこんな風なのですね!
(↓)その1の駅のホームの鞄を足に挟んでるのが好きでした。
いろんな街・待ちで、ひとウォッチング、楽しいですよね。
Commented by カプチーノ。 at 2010-08-26 16:22 x
mtrvtkさん こんにちは~
動きのある かっこいいショットですね ☆
メイドっ娘にピンを合わせたのは、正解ですねー (゚▽^*)ノ
そうですよね、都会は、24時間 生きてる街ですから
刺激があって 当然かも知れません。
 (カプチ地元田舎は、夜になると 街が眠ってますから ・・・ 笑)
Commented by mtrvtk at 2010-08-26 21:30
tictactoeinlaさん

こんな風でした(笑)。さすが、いろんな便利が集結している
ところですね。ぼくはついに古いMacを下取りしてもらって、
やっとIntel搭載を入手しました。古いPCにしがみついていると
何か損をしている気がしました(苦笑)。
街で人ウォッチングは楽しいですね。
Commented by mtrvtk at 2010-08-26 21:33
カプチーノ。さん

田舎っ子には歩き疲れる場所ですが、楽しいものがいっぱいです。
普段、刺激が少ない分、余計に感じるのだと思います・・・
我が町も22時以降空いている店がありませんから(笑)。
by mtrvtk | 2010-08-23 21:00 | D200 | Comments(6)

緩やかな風をカメラを通して届けたいと思います


by mtrvtk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31