人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VISITED

VISITED_b0156130_0311599.jpg



随分 ご無沙汰してしまった人に会いに出かけました



VISITED_b0156130_0322152.jpg



待ち合わせは なんとも素敵な店で・・・


初めての場所なのに 好みです



VISITED_b0156130_034977.jpg



心地よい メニュー


心地よい 会話


美味しい コーヒー



VISITED_b0156130_0351893.jpg

NIKON D200 + CARL ZEISS PLANAR 50mm F1.4 ZF




素敵な場所で とてもいい時間を過ごせました



ありがとうございました



また お会いしましょう!






cafe epanoui〜エパニュイ〜
高知県高知市大津甲585
営業時間: 8:30-17:00、土曜日: 8:30-12:00
定休日: 日&祝日

Commented by KenKen at 2010-12-23 17:08 x
素敵な場所で、素敵な料理。
そして素敵な人と、素敵な時間。
いいですね!
来年もよろしくお願いします。
Commented by today-air at 2010-12-25 20:08
お久しぶりです☆少し余裕ができたので
ブログ復活できました!
なんだか素敵なお店ばかりが紹介されますね~
巡り合える運をお持ちなのでは??
高知、熱いですねー、おしゃれシティになってるような?
また行きたいです★
Commented by mtrvtk at 2010-12-25 21:31
KenKenさん

なかなかこんな場所には行けませんが・・・。
あまりないから、こんな場所で過ごす時間が大切なことに気づきます。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
Commented by mtrvtk at 2010-12-25 21:34
today-airさん

お久しぶりです。チビちゃんは大きくなりましたか?既にまた
会いたくなってます(苦笑)。

あまり動き回っていないので、知らないところばかりなのですが、
ご一緒してくれる方々がいろいろ詳しいのです。
そう、ラッキーなだけです(苦笑)。また是非お越し下さい。

Have a happy holidays!
by mtrvtk | 2010-12-22 00:48 | D200 | Comments(4)

緩やかな風をカメラを通して届けたいと思います


by mtrvtk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31