人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パオとドライブ:3月10日

パオとドライブ:3月10日_b0156130_20494321.jpg



寒い山を下りて 暖かい四万十川河口の町まで


パオのオイル交換にでかけてきました



パオとドライブ:3月10日_b0156130_20501869.jpg



午後はiPhoneを見せる口実で 懐かしい人と再会


昔と変わらない 「間」にちょっと安心したり(笑)



パオとドライブ:3月10日_b0156130_2050457.jpg



短い時間だったけど 楽しい時間を過ごせました


パオは内減りしていたタイヤ4本を総取っ替えしました



パオとドライブ:3月10日_b0156130_2051917.jpg

POCKET DIGITAL CAMERA SQ30m




お陰で 帰りのドライブは快適!


大好きな海沿いの帰り道・・・パオと楽しめました!

Commented by today-air at 2011-03-10 23:00
パオ、かわいい!!
大事にされてるから、微笑んでるように見えます★
いい写真ですね~
Commented by mtrvtk at 2011-03-17 21:05
today-airさん

久しぶりに、いい天気でパオとドライブできました。やっと一通り(できる限りで)パワーアップしたところです。久礼坂のコーナーもあの勾配も元気よく走れるようになりました(笑)。今度は洗ってあげないと・・・苦笑。
by mtrvtk | 2011-03-10 20:42 | PocketDigitalCamera | Comments(2)

緩やかな風をカメラを通して届けたいと思います


by mtrvtk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31