人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月16日

4月16日_b0156130_21203021.jpg



暖かい



4月16日_b0156130_21205378.jpg



高知市内はさらに暖かい



4月16日_b0156130_2121699.jpg

POCKET DIGITAL CAMERA SQ30m




気がつくと 息子とぼくはTシャツでした(笑)

Commented by カプチーノ。 at 2011-04-24 01:55 x
mtrvtkさん お久しぶりです ^^*
ネット環境が ようやく整いましたので
お邪魔させていただきました~♪
以前通り、お付き合い お願いします (* v v)。

すっかり 葉桜となりましたね。
愛息子さんも進級され、頑張っていらっしゃることでしょう。
森林の中?のパオくんの写真が
みょ~に マッチして 可愛いな~♫ なんて!
Commented by mtrvtk at 2011-04-25 23:13
カプチーノ。さん

お久しぶりです。最近はブログを訪ねて回るのを怠ってました(苦笑)。
こちらこそ、更新の少ないブログとなってしまいましたが、
お付き合いください。

早いもので、息子は4年生です。デカくなりました(笑)。

パオ・・・防風林の中を走る道ばたに停めて撮りました。
ありがとうございます。自分で言うのも変なのですが、パオは
結構いろんなところにいい感じで納まるのです(笑)。
by mtrvtk | 2011-04-16 21:22 | PocketDigitalCamera | Comments(2)

緩やかな風をカメラを通して届けたいと思います


by mtrvtk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31