人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準決勝

準決勝_b0156130_17365484.jpg

NIKON D200 + Tamron AF28-200mm F3.5-5.6




先週の予選で2勝し 勝ち進んだ準決勝



この日は 手を怪我している子の代打で出場



相手は去年この大会で優勝しているチーム



少し打たれてはいるものの 緊張感のあるいい試合



息子は 1打席 2打席とも三振



3打席目・・・やっといい当たりが出ました!



センター前ヒット!



残念ながら反撃も届かず 4対2で負けました



全国大会は逃しましたが



この冬の課題も見えてきたので



その点を強化して 来年のシーズンを



楽しみにしたいです



・・・そして来週は親子試合



コテンパンに勝ちたいと思います(笑)

Commented by yuka-bun-bun at 2011-12-11 18:06 x
(≧∇≦)!

コテンパンに…………………………………やっつけられないようにしてくださいませね~
Commented by mtrvtk at 2011-12-11 20:01 x
yuka-bun-bunさん

はい、せめて一打席はキレイなヒット打ちたいなぁ(笑)。
Commented by mother-of-pearl at 2011-12-18 03:28
Dちゃん、すごい!!!頑張ってますね!!
日頃の成果がじわじわと出てきていて、こちらまで
嬉しくなりました!!

今頃は、テキをコテンパンにやっつけてる頃かな~(^_-)-☆
がんばれ~~\(^o^)/
Commented by tictactoeinla at 2011-12-18 05:08
結果や如何に・・・・
コテンパンは・・・お父さんチーム?チビっこチーム?
Commented by mtrvtk at 2011-12-18 21:21 x
mother-of-pearlさん

息子はメキメキと上達しております。みんなからも一目置かれております。ただまだ確率が低いですが・・・苦笑。

昨日のぼくの成績は2打席中、1三振、ショートのエラーに因る出塁のみです。それに比べ息子は2本の3塁打。ひとり落ち込んでおります(涙)。
Commented by mtrvtk at 2011-12-18 21:23 x
tictactoeinlaさん

結果は6対6の同点で終わりました。段取りが悪くて、ちゃんとした試合にはならなかったってのが本音です。もちろん、親子の交流試合ってのは名目なのですが、手加減あっての試合なので、真剣味ゼロ。あんなのはあまり楽しめないかなと思いました。ぼくの結果は↑のとおりです(涙)。
by mtrvtk | 2011-12-10 17:46 | D200 | Comments(6)

緩やかな風をカメラを通して届けたいと思います


by mtrvtk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31