人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方散歩

夕方散歩_b0156130_2165979.jpg




ガソリンスタンドに行った帰り



ついつい夕方の光に誘われて 散歩しました



光はとても 魅力的なのに いい感じに撮れない



あまり撮っていないせいでしょうね




夕方散歩_b0156130_2175531.jpg




カメラ片手に歩くのは久しぶりのような気がする



最近は周りでちょっとしtカメラブーム



でもやはりデジタルデータでばかり




夕方散歩_b0156130_219528.jpg




先日お会いした東京の営業の方と



写真に残す撮影の話がとても楽しかった




夕方散歩_b0156130_21125756.jpg

NIKON D200 + CARL ZEISS PLANAR 50mm F1.4 ZF




データで撮った写真をメディアに入れたままは やはり寂しい



せめて思い出は写真で残したいと改めて思いました



フィルムカメラ 復活の予感(笑)・・・気が向いたらまた撮ろうっと











by mtrvtk | 2015-01-24 21:20 | D200 | Comments(0)

緩やかな風をカメラを通して届けたいと思います


by mtrvtk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31