人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れの日の喜び

晴れの日の喜び_b0156130_22343714.jpg


寒い 本当に寒い冬が続いている 四万十町


ただ寒さの中に感じる 気持ちを引き締める感じ


そんなのが懐かしく 嬉しく思う 今日この頃


晴れの日の喜び_b0156130_22343720.jpg


そんなメリハリのある気温の中に暮らしていると


そんなギャップを嬉しく感じることがあります


晴れの日の喜び_b0156130_22343825.jpg


寒い日でも 快晴の日は 外で太陽の光を浴びたくなったり


部屋の中でも 陽の当たるところで昼寝をしたり


暖かさを体で感じたくなります


晴れの日の喜び_b0156130_22343783.jpg
NIKON D200 + NIKKOR 28mm F2.0 AIS


そんな季節を時間を楽しめる日本は いいものです


そんな寒い寒い今年の冬も あと少し


暖かい春も もう少しでやってきます


春もまた 春を感じながら散歩をしようと思います






by mtrvtk | 2018-02-07 22:49 | D200 | Comments(0)

緩やかな風をカメラを通して届けたいと思います


by mtrvtk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31