人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待っているあいだ

待っているあいだ_b0156130_23295818.jpg


カメラがあって 時間があると ウロウロしたくなります

そのときの気持ちを そのまま撮れるよう いろいろ考えて


待っているあいだ_b0156130_23295884.jpg


でも あまり考えすぎない程度に撮り始めます

撮っている日の様子が 少しでも残せるような


待っているあいだ_b0156130_23295830.jpg


あとで見て そのときの情景を思い出せるような

そのときの気持ちも表れるような


待っているあいだ_b0156130_23295869.jpg


そんな 写真が撮りたいと思って うん十年

少しは撮れるようになったかな


待っているあいだ_b0156130_23295894.jpg
NIKON D200 + NIKKOR 28mm F2.0 AIS


河瀬直美監督の「光」を観て

日頃使わないことに慣れてしまった四感を使って

フィルムカメラで撮影したくなりました

ローライフレックスではないけど

久しぶりにYashica44で撮ろうかな






by mtrvtk | 2018-02-20 23:50 | D200 | Comments(0)

緩やかな風をカメラを通して届けたいと思います


by mtrvtk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31