人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田野町

田野町_b0156130_22334857.jpg


いつも目にしている 路線とは違う 別方向への路線


でも ちゃんと大好きな海沿いの路線


珍しく愛車パオではなく 列車でちょっと遠出


田野町_b0156130_22334977.jpg


なぜか心が繋がっている人から 紹介された個展を訪ねました


高知からさらに東の 田野町


会場は昔 町で有名な商人の家「岡御殿」


田野町_b0156130_22334971.jpg


好きな造りがここそこに・・・


田野町_b0156130_22334854.jpg


もちろん 展示されていた作品も躍動感がガンガン伝わる墨絵アートでした


しかも この墨絵が会場となっている この家に合ってました


田野町_b0156130_22334950.jpg


ゆっくり作品を見終えたら 御殿ツアー


田野町_b0156130_22334952.jpg


なんとも遊び心が あちこちに・・・なんて贅沢


田野町_b0156130_22335032.jpg


いつか自分の好みを施した家で暮らしたいと思いました


田野町_b0156130_22335031.jpg
NIKON D200 + NIKKOR 28mm F2.0 AIS


こんなデッキでお茶が飲みたい


月を見ながら ワインを飲みたい


そんなことを思いました







by mtrvtk | 2018-03-15 22:49 | D200 | Comments(0)

緩やかな風をカメラを通して届けたいと思います


by mtrvtk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31